2013年


2013.12.26.
ZIC Superbike 3 Hours Race ダン選手が優勝 12/22
珠海で行われた3時間耐久レースで見事にダン選手が優勝を飾りました!

このレースへ望む前日に日本へ立ち寄って、
TEAMJPの忘年会へ参加してくれた
熱い気持ちを持ったライダー、ダン選手。

俺はやったぜ!とばかりに優勝のメールが届きました。
ぜひご覧ください。


http://www.bikehk.com/report/2013/r5846/

http://moto-one.com.hk/Products.php?id=1809

http://forum.ibike.com.hk/viewthread.php?tid=138980

http://www.bikehk.com/report/2013/r5742/?page=2&

http://www.zic.com.cn/en/news_info.php?id=446&kind=03

http://www.zic.com.cn/en/news_info.php?id=449&kind=03


2013.12.20.
活動報告&懇談会が盛大に行われました!
12/18(水)
元町コンズコーナーにて、
TEAMJP 年末懇談会が盛大に行われました!!!

当日はカナダから、韓国から、香港から、関西から
大勢のライダー&バイク関係者に集まって頂き総勢60名の大宴会。

チーム結成から今日までのTEAMJP&DFRの活動
今年の鈴鹿8時間耐久レース参戦・完走
そして来年へ向けての抱負など、
代表のJP木村から報告させて頂きました。

他にも各ライダーから来年の活動目標など一言ずつ頂き
レース談議、バイク談議に!
レースクィーンを囲んだ撮影会も行われ、
最後はTEAMJP恒例の「じゃんけん大会」もあり、
終始和やかな雰囲気の中終える事が出来ました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
また残念ながら来れなかった方も今年一年お世話になりました。

皆様の応援に感謝の言葉もありません。

来年は更なる飛躍の年になるよう、
TEAMJP一同頑張っていきます。

応援の程、よろしくお願いいたします。

そして皆さま良いお年を!


2013.12.13.
TEAMJP 活動報告会&懇談会を開催

2013年も残すところあと僅か!
色々あった今シーズンの労を労う形で
TEAMJPの活動報告&懇談会を開催します。

12/18(水)開催場所はTEAMJPのパートナーでもある
元町、中華街の直ぐ近く「元町コンズコーナー」という
バーレストランを手配して行う予定です。

JP木村が11月の韓国レースで大怪我をし現在はリハビリ中ですが

「今年お世話になった方々、協力頂いた皆様への
感謝の気持ちを込めて開催したい。
私も張り切って参加します!」

と元気な姿を見せてくれる事でしょう。

海外からはダン選手、韓国からもRIDINGHOUSEさん、
全日本ライダーも多数ご来場予定です。
TEAMJP今年最後の大イベント!
お楽しみに。



2013.11.11.
ご報告

先週末に行われた韓国ヨンハムサーキットのレースに参加するべく
現地でレースの準備をしていましたが、11/8の走行会にてJP木村が転倒
大腿骨複雑骨折という大怪我を負ってしまい昨夜日本へ帰国しました。

現在は日本の病院に入院し治療に専念する予定です。
関係者各位にはご心配お掛けして申し訳ございません。
経過などタイミングをみて報告致します。


2013.11.6.
韓国レースウィーク始まる。
いよいよ今週、韓国のレースウィーク。
熱い戦いの始まりです!
明日からJP木村、DFR室井、メカニックが乗り込みます! 自分もメディア担当として韓国入り。



現地の情報はツイッターで報告予定。
もちろんTEAMJPのWebサイトでもその日の出来事をアップする予定です。
Facebookでも報告しまーす!!!
みなさんお楽しみに!!!